結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

相談所入会1か月目の会員様心境

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。
本日相談所登録約1ヶ月目の会員M子さんの心境を聞かせていただきました。
M子さんは半月経った頃、お仕事が忙しくなり、婚活に関して気持ちに余裕がなくなり、自分では気づかぬうちに厳しい顔になってたことがあったようです。
友達から気付かされたと言っておりました。
私もその頃M子さんからのメールで、M子さんに気持ちの余裕がないことを察したので私からの連絡はしばらく控えることにしてました!
オススメ男性を紹介するのも控え、M子さんからの連絡待ちにしてました💌
それは、M子さんにとって、一時的に婚活から意識を解放することが出来たようで、仕事に目処がつくと自然に婚活に気持ちが向くようになったと言っておりました!

まだ婚活を始めたばかりのM子さんにとって、力の抜きどころがわからなかったのですね。

婚活には、タイミングもあり、同時期にいろいろと忙しいことが押し寄せることもあるので、そんな時は遠慮なく仲人に相談いただき、紹介やお見合いを控えることもできます。
婚活スピードを調整することもいい婚活にするコツだと思います!
仲人とは、本心で語れる信頼関係を作れることが一番ですね‼️
私は、会員様の気持ちに寄り添える仲人でありたいと思います!

2ヶ月目のM子さんは自分からも積極的にお見合い申し込みをする意欲もでてきたようです‼️

婚活をしたいけど…と悩んでいる方がいればひとまずご相談ください!
相談所に入会することで解決できることがあると思います!
無料カウンセリングへ是非お問い合わせください!

http://www.koedo-angelheart.jp/