結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

ギクシャクしてても・・・

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。

今日は久しぶりに、主人のマラソンの応援に行って来ました!
実は、ここ1-2週間なんとなくギクシャクしており会話も最小限でした。
こんなギクシャクしたスッキリしない気持ちで応援できるのか⁉️と思いながらも前々からの約束でしたので、朝5時に起きて、おにぎりを作り、出発しました。
今日は真夏日だった昨日までとは打って変わり、気温も10度くらい下がり、気持ちいい涼しさというより、寒い感じでした!
ランナーにとっては、寒いくらいの方が走りやすいのかもしれません。
ただ、待つ方にしては、こんな寒い日は1分でも早くゴールしてほしいと、願うばかりです‼️

応援は、ゴール近くの主人を見つけ、フラフラになって走ってくる主人に、自然にパパ〜頑張れーと、一人大声を出して応援します📣
ギクシャクしてても、やはり頑張って走っている主人の姿を目にすると、頑張れ〜と大きく手を振って応援している私がいました😆
大声で応援し、無事にゴールした帰りの車の中は自然に会話が、ふえておりました‼️
ほぼ、普段の私たちに戻った感じでした😊
長い間夫婦をしてると、山あり谷あり、いい事、うまくいかない事、価値観の違いもでてきますが、相手を受け入れる気持ち、相手を許す心を持つ事が大事な事なんだなって、毎回思います!
これから、結婚相手を探す際は、いい事だけではない夫婦生活を一緒に支え合いたいと思えるのかどうかしっかり見極めていただきたいと思います!

http://www.koedo-angelheart.jp/