結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

classyに掲載されましたー

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。
なんと、我が相談所が5/28日発売の女性ファッション誌classyに掲載されました❣️
この話をいただいたのは、3月くらいに無料相談予約メールからでした。
ホームページをアップすると、営業電話が多くこのメールもその一環かなぁ…と思ったのですが、メール内容がこれまでとは違っており、話を聞かせていただきたいという気持ちになりました!
そこで、メールでやりとりした約束の日に電話をしたのですが、全く繋がりません。
騙されたのかなぁという気持ちになりましたが、そのまま終わりにしたくなかったので、メールで「電話をしたのですが、繋がらない旨と、この話は本当ですか⁉️」という内容を書いてメールしました✉️
すると、すぐに返信が来てそこに書かれていたのは電話番号と、Fax番号は1桁違いなので…ということが書かれており、電話番号の履歴を確認したら、あちゃー😆💦私がかけ間違っていたのです‼️
そんなことから、始まったのですが担当の方も本当に熱心に関わってくださり、数多くある相談所の中から我が相談所に声をかけてくださったことに感謝です。
雑誌をご覧になり、婚活を考えている方が、少しでも相談所を安心して活用していただき、良き出会いに巡り会えるお手伝いができればとおもってます。

雑誌に掲載された記事は、HPにアップしてます!

http://www.koedo-angelheart.jp/