結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

シンクロ part2


結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡辺です。
新しい会員様と契約をしてきました!
先日、シンクロのブログをアップさせていただきましたが、その方と本契約を結びました‼️

その方からは、5月くらいに問い合わせをいただき一度無料カウンセリングでお会いしてます!
プロフィール写真の予約までしたのですが、ご家庭の事情で入会は1ヶ月延期することになったのです。
1ヶ月経った頃、まだバタバタしているのでさらに1ヶ月延期希望の連絡をいただきました!
連絡をいただけるのがうれしく、入会希望はあるのかなと、落ち着くまではこちらからの連絡は控えておきました。
しかし、1ヶ月経過しても連絡が来なくなってしまい、まだ落ち着かないのか、入会の気持ちがうすれてしまったのかなと思いながらも、連絡は入れず、暑さも落ち着いた秋に連絡を取るつもりでいました。
そんな感じで、気にしていたせいか夢の中にその方がでてきたのです‼️
一度あっただけでしたが、夢の中でしっかりと名前を呼び状況確認をしてる私がいました!
とってもリアルに夢を覚えていて、やっぱり連絡は取ろうと思ったとき、なんとメールがきたのです!
というシンクロの話を前にも書きましたが、
契約時にこの夢の話もしました!

今電話しようとしたら連絡がきたとか、メールしようとしたら来たとか、面白い現象が起こりますよね‼️
最初のカウンセリングから少し時間は経ちましたが、せっかくの縁で会員様になっていただいたので、パートナーとの縁にも良い出会いがあるといいなと思います。

精一杯サポートさせていただきます!!!

http://www.koedo-angelheart.jp/