結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めから抜け出す

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は、先週の台風で延期になっていた無料カウンセリングのため池袋まで出かけて来ました☔️ 私は雨女なので、出かける日は大抵雨なのです 今日も雨風ありましたが、先週ほどではなかったので、お会いすること…

エンジェルハート

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は、11月29日の日曜日横浜マラソンに主人か参加するため事前受付に横浜まで行ってきました! 久々のいい天気で気持ちよかったのですが、マラソン当日は台風の影響で雨風の中42.195kmに挑戦です!(主人が‼…

自己研鑽研修

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は、IBJ社長のメソッドスクールに参加してきました。 IBJの基本的対応を学ぶことができ、得るものが多くありました‼️ 結婚相談所に、興味はあるけど、一歩足が出せない方へのアドバイス方法を習得してきま…

お見合い申し込み❣

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 私共の結婚相談所は、日本結婚相談所連盟に加盟しておりますので、会員数は58000人となります! 前回のフォトスタジオで写真撮影をした会員様をM子さんと呼ばせていただきます。 M子さんがシステム公開した日…

お見合い写真撮影

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 会員様のお見合い写真撮影に同行しました! どのように撮影されるのかも知っておきたいと思い、会員様も緊張されていたので、二人で行くことになりました 会員様は、ナチュラルメーク、ナチュラルな雰囲気の仕…

結婚と子供

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です! 結婚をして子供も欲しいなぁと、考えている女性の皆さん、こんなことを考えたことありますか⁉️ 自分の卵子を冷凍保存して、自分の子を授かりたいって‼️ 先日、39歳の友達と赤ちゃんに、会いに行ってきました …

アラフォー、アラフィフの女性の皆さんへ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 10/14-15は、川越祭りで大にぎわいです と言っても、ど真ん中までは人酔いしそうで足を踏み入れてません 平成28年11月30日に、重要無形民族文化財に指定されたこともあり今年は一段と人が多いようにも思いまい…

言葉の使い方

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 結婚相談所を開業してから取り組んでいることがあります それは、結婚相談所にお問い合わせいただく方はいろいろな方がいらっしゃると思うので、その方の悩みが解決できるよう、自分磨きの為に、Youtubeを見た…

恋愛に鈍感って?

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は、恋愛に鈍感な人の救済方法です✨ こんな経験ありませんか⁉️ みんなは同じ方向を見てるのに、なんとなく別方向をみたら異性と目が合ったとか、同じ異性とよく目が合うとか、気付くといつも同じ異性が近…

結婚ラーニング

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 埼玉川越を中心に出張型結婚相談所を開業しております。なので、カフェなので待ち合わせをして気軽に相談をすることができます。 結婚相談所を開業した理由は、人と人をつなぐのは人だという、日本結婚相談所…