結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会と女子会

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 昨日は川越の花火大会で、我が家から歩いて数分のところの公園で見ることができます 親父の会のパパさん達が場所取りをしてくれたので、私は花火の時間に合わせ歩いて向かいました! 親父の会があるってことは…

待つだけではなく、自分からも行動を!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 女性会員様から、こんな悩みを相談されました。 自分が思う理想の男性からの申し込みは来なくて、地味な感じで、随分年上の方からしか申し込みが来ないのは、自分には女性としての価値がないのでしょうか⁉️と…

シンクロ part2

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡辺です。 新しい会員様と契約をしてきました! 先日、シンクロのブログをアップさせていただきましたが、その方と本契約を結びました‼️ その方からは、5月くらいに問い合わせをいただき一度無料カウンセリングでお会い…

本音を言える相手はいますか?

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 ちょっとビックリしたことがあります。 メール問い合わせに婚活本をだしませんか⁉️というメールが来たのです‼️ これまでは、Web広告の営業で連絡をいただくことはあったのですが、本を自分が出すだなんて考え…

モヤモヤ解消法

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 なんとなく、気持ちがモヤモヤしてて、頭で考えすぎている時、解決するための何かが自分に舞い込む事ないですか⁉️ 今回はIBJから、メールが届きなかなか参加できてなかったセミナーの動画が送られてきたのでそ…

真剣交際まで2か月半!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 なんと、5月中旬から会員になった男性会員様ですが、8月初旬に真剣交際に進みましたー‼️ ※真剣交際というのはIBJシステムで、一人だけに絞ってそれ以降お見合いを受け付けないという期間のことです。 2ヶ月半…

結婚相談所のイメージ、ビフォーアフター

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 結婚相談所に入る前のイメージと、入った後のイメージの違いについて会員様に聞いてみました。 結婚相談所のイメージとしては、自分に合う方の写真を何枚か用意してくれ、その中から会ってみたい方とお見合い…

チャンスを見過ごさないで!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの、渡邊です。 今日は火星が地球に最接近するというニュースを知り夜空を見上げると一際赤く光る星を見つけました⭐️ 主人のジョギングに付き合い、もちろん私は自転車手間伴走ですが‍♀️ その時、本当に光が強く、しかし周…