結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 5月に一度無料相談にお問い合わせをいただき、その場で会員登録を決めた相談者がいらっしゃいましたが、ご家族の都合で会員登録を延期していた方がいらっしゃいました。 6月に延期から7月まで延期…と言われて…

順調な婚活!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は男性会員様のカウンセリングに行って来ました! 約2ヶ月の交際期間が過ぎようとしており、真剣交際の手前にきてます! 月に1度お会いし、近況報告をしていただいております。 メールでも都度、ご報告は…

結婚を前提に考えているのなら!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々に会う友達と川越散策の予定でした! しかし、前日その友達から「この暑さの中歩けるのだろうか⁉️」というラインが届き、わたしは「待ってました、やっと気づいてくれた〜!無理無理無理ー」とライ…

家族を作りたいって気持ちに向いたら!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々に、娘から夕飯の誘いがあったので、誕生日を祝ってくれるのかな⁉️と期待するも所持金200円では、私が2人分払うってことですね エンジェルハートが開業記念を迎えると同時に私も1つ歳を重ねます 娘…

1周年アニバーサリー🎉

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です! 本日は、エンジェルハート立ち上げ1周年アニバーサリーです 人と人を繋ぐのは人という、IBJのフレーズにとても共感し私の思いがこの言葉に込められていると思い、スタートさせたのが1年前です! 本気で結婚を…

一人で追い詰めないで!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 7月からスタートしたアラフィフの女性会員様が急に辞めようかと思う…と、連絡が来てビックリです⁉️ 新規登録した時の反応がよく、すぐにお見合い申し込みが来たりして、すごいって、驚いていたのですが新規会…

検索できる条件は・・・

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 梅雨明けとともに毎日暑い日が続いておりこのまま7-8月は真夏日が続くのでしょうか⁉️ エアコンをつけないと息苦しくなるし、エアコンをつけると冷え冷えだし、体調を崩す原因です⤵️ 炎天下の中ウォーキングを…