結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 初お見合いに行って来た女性会員様に、感想を聞きました! 結果から言うと、双方共に今回はご縁はありませんでしたという、結果です 話を聞かせてもらうと、女性会員様のキャラが変わっており、本来の自分では…

空気感を大事に

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 梅雨はあけたのですか⁉️ってくらい、晴れの日が続き、真夏のようなあっつい天気が続いてますが、私にとっては雨より晴れた方が元気な気がします‼️ 今日も、溶けそうに暑いのですかクーラーはつけずに扇風機の…

自分の意思表示!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々に会員様のプロフィール写真撮影に同行させていただきました。 Maluというスタジオです。 スタジオ内は、会員様のお好みの音楽が流れており、緊張を解きほぐす暖かい雰囲気でした スタッフの皆さん…

誰かとともに生きる!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 梅雨の時期は頭が痛くなったり、だるい感じが続き憂鬱になります。 主人も、ウォーキング友達も同じことを言ってます。 季節の変わり目、天気の寒暖差、体は自然に影響されているんです。 一人でいると、なん…

IBJ会員に登録して1か月で交際へ!!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 5月半ばに会員登録された男性会員様がなんと、1ヶ月で交際まで進みました‼️ 2週間プロフィールをトップページに掲載させ申し込みが期待以上にきました! 写真、プロフィールを見て自分の理想に近く、会ってみ…

classyに掲載されましたー

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 なんと、我が相談所が5/28日発売の女性ファッション誌classyに掲載されました❣️ この話をいただいたのは、3月くらいに無料相談予約メールからでした。 ホームページをアップすると、営業電話が多くこのメール…

ギクシャクしてても・・・

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久しぶりに、主人のマラソンの応援に行って来ました! 実は、ここ1-2週間なんとなくギクシャクしており会話も最小限でした。 こんなギクシャクしたスッキリしない気持ちで応援できるのか⁉️と思いながら…