結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川越マラソン

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 11月26日(日)は川越マラソンでした主人と主人の会社の仲間6人が、エンジェルハートのTシャツをきて川越の街を走りぬきました 皆さん、このTシャツを目にしてくれましたか? 前から見てはあまり目立たないの…

共通の趣味

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。11月23日は、栃木の大田原市でマラソンがあり、主人が初参加しました 大田原マラソンは4時間の制限時間内に完走しないと、バスで回収されてしまうのです そのため十分に練習をしてレースに臨みます‼️ 私も時々…

相談所入会1か月目の会員様心境

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 本日相談所登録約1ヶ月目の会員M子さんの心境を聞かせていただきました。 M子さんは半月経った頃、お仕事が忙しくなり、婚活に関して気持ちに余裕がなくなり、自分では気づかぬうちに厳しい顔になってたことが…

クリスマスキャンペーン🎄

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 朝晩冷え込んで冬を感じる季節となりました!そして、あと一か月余りでクリスマス・・・人恋しくなる時期ですよね今年こそは、今年こそは…と、一人クリスマスが続いてしまっている方に朗報です✨エンジェルハー…

無駄じゃない!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 『無駄』について、少し考えさせられたことがあります。 目標に向かって努力してきたことが叶わなかった時、ここにかけた時間と、お金は無駄なのでしょうか⁉️ 人それぞれの考え方があるとは思いますが、私は全…

リセット

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は、川越にある美容院に行って髪を切ってきました 16-17年通い続けている美容院の、キタロウです! 初めて行ったとき何に感動したかというと、シャンプーです‼️ 私はそれまで味わったことのない絶妙な力加…

会員登録2週間のM子さん

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 小江戸エンジェルハートに入会され、IBJ会員登録してから2週間のM子さんの状況ですが、フォトスタジオで素敵な写真を撮ったお陰と彼女の素敵な笑顔で、多くの男性にプロフィールをみていただきました その数28…

結婚後の過ごし方

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 ウォーキングをスタートし、かなり歩けるようになり、今日は1万5千歩です 主人と一緒に3時間近く歩き、さすがに疲れました ウォーキングは、歩きながらおしゃべりできるのがいいんです✨ 家にいる時は、何かを…