結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚は自然にできる?

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 本日、おじゃマップに深キョンがゲストで出ていて結婚の話題になったとき 深キョンは、(20代のころ)結婚は自然とできると思っていたと言ってました。 しかし今の考えは、結婚はしたいと思わないとできないと…

お見合いの次のステージへ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。HPのお問い合わせのメールの中に、こんなことを書いてくださってくれた方がいらっしゃいました。 結婚相談所小江戸エンジェルハートは、お客様に寄り添って親身にサポートしてくれる相談所だと‼️ 私は、お客様…

お見合い数アップ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 2018年スタートと同時に、会員様のお見合い申し込み数もアップさせるために、システムのトップページに掲載する手配をしました✨ やはり、その効果ありで閲覧率も通常の20倍近く、そしてお見合い申し込みも多く…

混乱期

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 恋愛結婚の場合、相手がどんな人かわからなくても好きになってしまうことってありますよね。幸せ絶頂時からスタートしますので、知らなかったところが見え始めだんだんと気持ちが冷静になってきて、お互い求め…

プロフィール用写真データ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 結婚相談所に登録するために色々書類を用意していただくのですが、その中の一つで写真があります。 やはり、写真は大事です‼️ なんといっても、写真の印象からプロフィールをチェックする流れが王道でしょう!…

結婚相談所を使いこなすコツ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は会員様とお会いし、カウンセリングをしました。 どう進めたらいいか少し迷いがあったようなので、2018年のスタートにあたりタイミングよく会うことができ良かったと思います。 お見合いが成立するまでに…

トライアルコース

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 明けましておめでとうございます 2018年がスタートしました 皆さんも同じことを思っていると思いますが 時間の過ぎるのは早いって‼️ 私の会員様から今年結婚するぞーと力強い決意が届きました! 私も気合をい…