結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響くアドバイス!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 なんと、1週間前に会員登録した男性会員様がお見合いが確定しましたー❣️ こんな早くに、お見合いが組めたことに、驚きです‼️ お相手の女性も、ステキだし、相手に求めることが、同じなので、まずは会ってみる…

外ロケマジック

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 現在、 IBJの会員様は6:4で、女性会員様が多く登録されています! 男性会員様にとっては、今が優位な状況かもしれません。 当男性会員様も、本日からスタートです‼️ プロフィール写真も、外ロケで撮影されたの…

ワクワクか不安か・・・

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 ウォーキングの日は、いつもの友達とノンストップおしゃべりをしながら6キロ、約1時間半歩きます! このおしゃべりは、今の自分を前向きにしてくれる時間なのです! 今週のウォーキングでは、今の生活を変える…

まずは常識的な行動をしましょう!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 G W前から相談の問い合わせをいただくようになり、出張に出向いているところです! その中で男性の方にお会いしたとき、そもそも…と感じるところがありました。 自分に自信をつけたい、自分磨きをしたいなど自…

根気良く婚活を!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 春と共に、綺麗な花が咲き誇り、緑が眩しい季節になりました と同時に、人も動き出しました✨ 婚活への一歩を踏み出そうとする方からの相談のご連絡をいただいてます 結婚相談所に登録すればすぐに相手が見つか…