結婚相談所小江戸エンジェルハートの 結婚ラーニング

結婚を本気で意識したあなたを、ゴールまで道案内します

2018-01-01から1年間の記事一覧

パーティからのお見合いで交際へ!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 先日パーティに参加してカップリングになったアラフィフ女性会員様がお見合いをしました! お見合いでは、充実した会話ができたけど、正直過ぎてお相手の方には受け入れてもらえないかも… きっとダメだー… と…

婚活パーティーからのお見合い!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です! 先日IBJ主催のパーティーに参加した女性会員様がカップリングになり、お見合い成立になりました! パーティーからのお見合いですと、一度お会いしているのでお互いの印象は良かったというところからのスタート…

婚活パーティー派⁉️ プロフィール写真派⁉️

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 中高年の婚活が今熱いと、テレビ特集があり、男女40-60代の方々が婚活バスツアーに参加されていました。 積極的に話をする女性、自分のことしか話さない男性など、一気に多くの方に会えるのはいいのですが、行…

結婚相談所は結婚の近道💕

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 電話の問い合わせって得意ですか⁉️ 自分のことでないと強気でいろいろ発言できるけど、いざ自分のこととなると後回しにしてしまうことって、ないですか⁉️ 息子が、体調悪くて熱があるにもかかわらず、休むとい…

相談ができる相談所です!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は3ヶ月でプロポーズに至ることができた男性会員様と会って来ました。 いつものほんわかした雰囲気をだしながら、カフェに入ってきました! 私の相談所は出張型なので、待ち合わせの場所はほぼカフェにな…

今の自分と向き合う!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々の友達とディナーでした 前回会ったのは1年前…でしたが、話は1年のブランクを感じない昨日のつづきって感じでした! 出会った頃は、彼女達は20代、私は30代でしたが今や40代と50代って時間の経つの…

結婚生活の中で育てる絆!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 結婚相談所でいい人と出会ってから数か月で結婚って、結婚生活が始まってから大変なんじゃんって思われる方もいると思いますが、結婚までの時間は数か月の人もいれば数年お付き合いをしてから結婚する人もいる…

いざっていう時の安心のために!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は台風21号の風がバンバン家にあたってます トラックが横転したり、作業の足場ビルの看板がはがれ落ちたり、自然の力はすごいです‼️ 30年前〜だだいぶ昔になってしまいましたが、ワーキングホリデーでオー…

プロポーズ大成功🎉

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊利 です。 男性会員様より、プロポーズ大成功のご報告をいただきました。 よかったー、本当によかったです‼️ 8月初旬に真剣交際の申し込みをされ、その1ヶ月後にプロポーズです。 プロポーズ前に、お相手の親御さんに…

9月2日誕生日のみんな、おめでとー🎉

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は9/2日、なんとこの日の誕生日の人が私の周りに、6人もいるんです㊗️ 娘に母、同じ誕生日なんです! それから、ママ友、娘の幼なじみ、主人の従兄弟、専門学校の時の友達です。 娘と母の誕生会を一緒に…

出会いのチャンス!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 早いもので、もう9月! まだ暑さの余韻はありますが、今年もあと4ヶ月。 年始に立てた目標達成に近づいているのだろうか….、皆さんはどうでしょう⁉️ あと4ヶ月でできることを、がんばらないとです‼️ パートナ…

花火大会と女子会

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 昨日は川越の花火大会で、我が家から歩いて数分のところの公園で見ることができます 親父の会のパパさん達が場所取りをしてくれたので、私は花火の時間に合わせ歩いて向かいました! 親父の会があるってことは…

待つだけではなく、自分からも行動を!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 女性会員様から、こんな悩みを相談されました。 自分が思う理想の男性からの申し込みは来なくて、地味な感じで、随分年上の方からしか申し込みが来ないのは、自分には女性としての価値がないのでしょうか⁉️と…

シンクロ part2

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡辺です。 新しい会員様と契約をしてきました! 先日、シンクロのブログをアップさせていただきましたが、その方と本契約を結びました‼️ その方からは、5月くらいに問い合わせをいただき一度無料カウンセリングでお会い…

本音を言える相手はいますか?

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 ちょっとビックリしたことがあります。 メール問い合わせに婚活本をだしませんか⁉️というメールが来たのです‼️ これまでは、Web広告の営業で連絡をいただくことはあったのですが、本を自分が出すだなんて考え…

モヤモヤ解消法

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 なんとなく、気持ちがモヤモヤしてて、頭で考えすぎている時、解決するための何かが自分に舞い込む事ないですか⁉️ 今回はIBJから、メールが届きなかなか参加できてなかったセミナーの動画が送られてきたのでそ…

真剣交際まで2か月半!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 なんと、5月中旬から会員になった男性会員様ですが、8月初旬に真剣交際に進みましたー‼️ ※真剣交際というのはIBJシステムで、一人だけに絞ってそれ以降お見合いを受け付けないという期間のことです。 2ヶ月半…

結婚相談所のイメージ、ビフォーアフター

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 結婚相談所に入る前のイメージと、入った後のイメージの違いについて会員様に聞いてみました。 結婚相談所のイメージとしては、自分に合う方の写真を何枚か用意してくれ、その中から会ってみたい方とお見合い…

チャンスを見過ごさないで!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの、渡邊です。 今日は火星が地球に最接近するというニュースを知り夜空を見上げると一際赤く光る星を見つけました⭐️ 主人のジョギングに付き合い、もちろん私は自転車手間伴走ですが‍♀️ その時、本当に光が強く、しかし周…

シンクロ

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 5月に一度無料相談にお問い合わせをいただき、その場で会員登録を決めた相談者がいらっしゃいましたが、ご家族の都合で会員登録を延期していた方がいらっしゃいました。 6月に延期から7月まで延期…と言われて…

順調な婚活!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は男性会員様のカウンセリングに行って来ました! 約2ヶ月の交際期間が過ぎようとしており、真剣交際の手前にきてます! 月に1度お会いし、近況報告をしていただいております。 メールでも都度、ご報告は…

結婚を前提に考えているのなら!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々に会う友達と川越散策の予定でした! しかし、前日その友達から「この暑さの中歩けるのだろうか⁉️」というラインが届き、わたしは「待ってました、やっと気づいてくれた〜!無理無理無理ー」とライ…

家族を作りたいって気持ちに向いたら!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々に、娘から夕飯の誘いがあったので、誕生日を祝ってくれるのかな⁉️と期待するも所持金200円では、私が2人分払うってことですね エンジェルハートが開業記念を迎えると同時に私も1つ歳を重ねます 娘…

1周年アニバーサリー🎉

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です! 本日は、エンジェルハート立ち上げ1周年アニバーサリーです 人と人を繋ぐのは人という、IBJのフレーズにとても共感し私の思いがこの言葉に込められていると思い、スタートさせたのが1年前です! 本気で結婚を…

一人で追い詰めないで!!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 7月からスタートしたアラフィフの女性会員様が急に辞めようかと思う…と、連絡が来てビックリです⁉️ 新規登録した時の反応がよく、すぐにお見合い申し込みが来たりして、すごいって、驚いていたのですが新規会…

検索できる条件は・・・

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 梅雨明けとともに毎日暑い日が続いておりこのまま7-8月は真夏日が続くのでしょうか⁉️ エアコンをつけないと息苦しくなるし、エアコンをつけると冷え冷えだし、体調を崩す原因です⤵️ 炎天下の中ウォーキングを…

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 初お見合いに行って来た女性会員様に、感想を聞きました! 結果から言うと、双方共に今回はご縁はありませんでしたという、結果です 話を聞かせてもらうと、女性会員様のキャラが変わっており、本来の自分では…

空気感を大事に

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 梅雨はあけたのですか⁉️ってくらい、晴れの日が続き、真夏のようなあっつい天気が続いてますが、私にとっては雨より晴れた方が元気な気がします‼️ 今日も、溶けそうに暑いのですかクーラーはつけずに扇風機の…

自分の意思表示!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 今日は久々に会員様のプロフィール写真撮影に同行させていただきました。 Maluというスタジオです。 スタジオ内は、会員様のお好みの音楽が流れており、緊張を解きほぐす暖かい雰囲気でした スタッフの皆さん…

誰かとともに生きる!

結婚相談所小江戸エンジェルハートの渡邊です。 梅雨の時期は頭が痛くなったり、だるい感じが続き憂鬱になります。 主人も、ウォーキング友達も同じことを言ってます。 季節の変わり目、天気の寒暖差、体は自然に影響されているんです。 一人でいると、なん…